説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの夏で待ってる 第05話

★あの夏で待ってる 第05話 「先輩はヒロイン。」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

夏休みに入り映画撮影スタート。
これでOPと繋がった!

イチカ先輩がヒロインなのはいいけど設定が宇宙人って・・・。
檸檬先輩はどこまで把握してるか読めないな。
檸檬の思わせぶりキャラは最後までネタポジションあり得るからなぁ。
各人物の好意の矢印に気付いてるぐらい?
まぁ、檸檬はイチカの正体が何でも面白ければいいんでしょう。

撮影や普段の生活を通してわかる海人と先輩の絆。
ぶっちゃけ、柑菜が気にしすぎなだけな気もするけど
一つ屋根の下ならではの会話は恋する乙女には確かに辛いか。
買い物の会話といい、下手すればどこの新婚夫婦だよ!って感じだし。
ソウルジェム濁りっぱなしでいつか魔女化という名の修羅場がやってきそうだ。

そんな地雷原に一石を投じる哲郎さん・・・。
柑菜本人に応援宣言→柑菜からも好きな人出来たら応援するよ!と言われ
哲郎の居たたまれなさと美桜のなんともいえない視線でモヤモヤしてたけど
まさか哲郎が、直接、海人に対して独断で柑菜の気持ちを打ち明けるとは。
おいおい、それは人間関係常識的にアウトの行動では・・・?
柑菜じゃないけど、このまま放っておけばイチカ先輩退場はほぼ確定だというのに。
哲郎の真意が全然読めないな・・・柑菜をくっつかせたいのか玉砕させたいのか。
どちらにせよ、ぎくしゃくすること間違いなしなので良い手とは思えない。
更にはその間接告白をイチカが聞いてしまうというね・・・盛り上がってきたな!

次回は話はいきなり沖縄に飛びまして・・・。
モブ?新キャラ?海人の幼馴染み?
ヒロイン力のあるキャラデザ・・・さすがたらくさん。
キャストが気になるところですね。

そういえば三姉妹って・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5454-49d444a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99