説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦姫絶唱シンフォギア 第05話

★戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さんざん色んな人物を怪しんできましたが
ここにきて了子さんが真っ黒すぎてワロタ。
冒頭の金髪みゆきちと双子か何かかと思ったら
大臣襲わせたことといいクリスの反応といいどう見ても本人じゃないですかー。
ただ、ラスボスという感じではなさそうな?
どちらかといえば、自分の欲求を満たすためになんでも利用してるだけで
その欲求は聖遺物の研究と考えればノイズ発生させる聖遺物の利用も頷ける。
裏切られてることに変わりは無いので誰が先に気付くかなぁ。
壊れたと言われた携帯を目の前で使われた響は気付きそうか?

今回の戦闘シーンは響無双。
というか翼の存在が空気すぎる・・・そして空気の方が面白いんじゃ(ry
鉄山靠やらの八極拳を使った戦闘スタイルはこれはこれで面白いな。
作画はいまいちだけど動画はもの凄くがんばってると思うし
アフレコ現場で歌われてる挿入歌のおかげかちゃんと臨場感もある。
修行中のスーパーブローとかのネタ要素もあって響良いなぁ。
デュランダルを持ったことで力がオーバーフローして暴走状態進行とか
見ていて飽きないキャラなので良い主人公になったと思う。

次回は翼さん戦線復帰か・・・またいつも通り響とよろしくやらないんだろうな。
了子に関して明かされることがあるのか楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5456-158ed2c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99