説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナIII-Final- 第17話

★灼眼のシャナIII-Final- 第17話 「誰が為に」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

3話以来の悠二の説明回。
池の出番もの凄く久しぶりだけど扱いカワイソス。
最初の頃はまさか池より田中の方が出番多くなるとは思わなかったなぁ。
その田中ですが、フレイムヘイズ側に関わってるにせよ
一般人代表、友人代表のような悠二との接し方が良かった。
田中が悠二にシンパシーを感じる日が来ることになるとはね。
それにしても「偉そうにしている姿」とか正直すぎてワロタ。
吉田さんがまだ物語的に出番があるのは意外だったけど
田中はこれで退場かなぁ・・・日常を待つというのは重要だと思うけどね。

田中と別れ、屋上の扉を開けた瞬間に日常から非日常に。
あぁ、最後の戦いが始まるんだと思うとワクワクするんだけど
出待ちがシュールすぎてギャグシーンにしかなってないよ!
カブトムシさん久しぶりな気が・・・ライオンさんは犠牲になったのだ。
次回からはずっと戦闘なのかなー。

四神とか色々出てきたけど
シャナとキアラちゃんが可愛かったことしかフレイムヘイズ側の印象がない。
餌付けされてるよねこれ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5459-ade997ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。