説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクエリオンEVOL 第06話

★アクエリオンEVOL 第06話 「生命のアジタート」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シュレードがnmkwすぎてシリアスなシーンが台無しだよ!
ムーンライトレクイエム、相手は死ぬ(腹筋的な意味で)。
これで退場だとしたら勿体ない使い方だなぁ・・・。
提供までしっかり笑いを取ってくれたシュレードさんだというのに。
アマタと合体してたおかげで一命は取り留めたという展開にならないのかしら。
どちらにせよもうアクエリオンには乗らなそうor
乗るとしても本当のピンチか最終決戦前後ぐらいだろうなぁ。

今回はそんなシュレードを心配するロ理事長が可愛かった。
「ふ、不動・・・」とか迷ってるところとかきゃわわ。
普段、凛としてる分このギャップはヤバイ、一気にファンが増えたんじゃなかろうか。
女性キャラ人気トップ3はミコノ、ゼシカ、クレアで安定か?
MIXやサザンカも可愛いんだけどねー。

カグラがアマタの匂いを感じ取れないというのは気になる所。
同じような存在だから無臭なのか?
カグラの外見はどう見てもアポロに酷似してると言わざるを得ないけど
「太陽の翼」能力にしか見えないアマタも怪しい。
・・・これは1期のセリアンと似たような状況という可能性は高いのでは。
これだけ引っ張って過去生とか関係ないぜ!とか言われたら笑うけどな。
1期ほど過去生を強調されてないのは事実なんだよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5461-cfa12119

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

