説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔F 第06話

★ゼロの使い魔F 第06話 「波乱の露天風呂」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

AT-Xの無料日の朝っぱらから、温泉で全裸でキャットファイトやら
夜這いや乳揉みとかがんばりすぎだろうAT-X・・・。
ルイズとアンリエッタがとっくみあいの喧嘩するのは予想外だったけど
ずっと畏まってたルイズが、アンリエッタに昔通り接するのは良かったんじゃないかな。
これだけやっても才人を諦めないという状況は微妙だろうけど。
才人から遠回しにフられたのに諦めないとか精神強すぎるで姫様。
タバサも段々と強行手段に近くなってきたし皇族は恐ろしい。
そんな中、あっけらかんと才人を誘惑するシエスタの度量もなかなかだけど。
ルイズに足りないのはこういった強引さだよね。

お色気ありつつも才人、ルイズ共に互いに愛し合う気持ちを再確認し
イイハナシダナー→遂に・・・!という流れにwktkしたのにやっぱりオチ付きかよ!
テファが居たのは完全に不可抗力だろうに・・・。
前のシーンでルイズやばい可愛いなと思ったけど
このブチ切れ癖がある限り凄く好きとかにならないんだよなぁ。

次回は久しぶりにストーリーが動くっぽいかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5467-1e24df32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99