説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第18話

★機動戦士ガンダムAGE 第18話 「卒業式の戦闘」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ゼハートがあっさりと正体バラしたのは意外でした。
その場面にロマリーが出くわすのは予想通りだけど
相変わらず加速装置でも付いてるんじゃないかという移動速度と
なんでわざわざ戦場に生身で出てくるんだよという突っ込み所満載。
写真やED見る限り、3人でよろしくやってたのは理解出来るんだけど
それをアニメの中でやらないと描写が薄っぺらいとしか思わないんだよなぁ。
ゼハート全力で庇った後に裏切られたのは笑ってしまった。

次回からはAGE-2になってアセム編本格スタートかな。
もうこの際、学園編は無かったものとして考えるから早く話を進めて欲しい。
でも最終的にアセムVSゼハートになって、そこで互いに想い出が邪魔するんだろ?
回想でそういうことやられてもなぁ・・・。
序盤にしてアセム編のオチというか、展開が読めてしまうのはマイナスだなぁ。
戦闘描写だけはフリット編よりパワーアップしてると思うのに。うーん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5472-a48990f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。