説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第04話

★妖狐×僕SS 第04話 「妖館ウォークラリー」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

りりちよ様がふつくしすぎて辛い。
可愛いのは原作読んでるから当たり前に知ってるんですが
たくし上げシーンの破壊力はさすがにアニメの方が上か。
りりちよと野ばら&ちのの入浴シーンはアニメオリジナル。
りりちよの髪型がコロコロ変わったりと
本当に女の子を可愛く描けていて素晴らしい。
原作のキャラの魅力をそのままブーストしてるようで嬉しい。

今回はキャラ紹介+メインキャラ本格追加とキャラ増えまくったけど
次回にはある意味トリである杉田・・・じゃなくて蜻蛉登場。
夏目も飄々としてて、渡狸と並んで漫才のようなキャラだったけど
蜻蛉のぶっ飛びっぷりは今作一だからなぁ。
というかどこまでピー音なしで行けるのか期待してます(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5473-c1508055

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。