説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪廻のラグランジェ 第06話

★輪廻のラグランジェ 第06話 「風と火と水と鴨川と」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずラグりんの敵キャラは憎めないやつばかり。
鴨川エナジーは絶対ヤバイ成分入ってるよ・・・。
適合できない人物が飲むと副作用とかそんな感じだよ(笑)
これ専用の自販機がある鴨川恐るべき・・・。
ランはオチ担当が定位置になってしまったな。

ヴィラジュリオのノリもたいがい良かったけど
予想以上にムギナミを殺しに来てたのは驚いた。
あれ妨害されなかったら確実に直撃コースだったよね。
直撃してもウォクスなら耐えられると踏んだのか?
それとも本当に邪魔だと思っていたか。
どうやら目的は「輪廻」だったようですが。
同型だろうし誰かのウォクスが「輪廻」を開けばそれで良かった?
「輪廻」に関してはモイド的にも良い展開なようで。
・・・正直、現状モイドが黒幕にしか見えない。

輪廻が開いたと思ったら、次回予告ではうなぎ日常回とか
どこをどうしたらそう行き着くんだよ!
「輪廻」という言葉から連想するのは転生やループですよね。
おそらくランが言っていた「伝説」はコレが絡んでるんでしょうが・・・。
先が気になる良い引きだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5476-8fb48354

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99