説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


あの夏で待ってる 第06話

★あの夏で待ってる 第06話 「先輩にライバル。」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

新キャラはファースト幼馴染み(CV:かやのん)佳織!
明るくて積極的で好意をストレートに表す強力なライバル出現ですね。
ラグりんのムギナミといい、最近かやのんはあざと可愛い役増えたよね(笑)
それとも直後だから、勘ぐってしまってるだけだろうか。
こんな可愛い子が海人をいつまでも好いてくれてるわけがない。
距離が近い、すぐ涙を見せる女は信用が(ry
海人曰く、こんな性格じゃなかったらしいので好意以外に理由もありそうだけどね。
ううむ・・・でも第3のヒロインと言えるぐらいに可愛いのは事実だなぁ。

もう1人の新キャラは佳織の友人の千春。
・・・うざいキャラにCV:ゆかちきたー(笑)
やはりゆかちには良い意味でウザキャラが似合う・・・。
インデックスのようなやかましいウザ可愛さだけだと思ったら
哲郎を力で押し倒せるぐらい怪力&肉食でワロタ。
佳織の積極性も肉食とも言えるし、なんという恐ろしいコンビだ・・・。

新キャラだけでなく既存キャラもきっちり見所ありましたね。
海人周りではイチかんなコンビが海人に終始問い詰めジト目モードだったり
柑菜の想いを知ったイチカがより海人を意識するようになったり。
特に「はっきりしない」発言はそういうこと考えてる証拠だよね。
もしかして海人からの再びの告白を待っているんだろうか?
海人と柑菜は思ったよりも普通でした。
でもここで関係が動かないなら、また哲郎が介入してきそうで恐いなぁ。

美桜は一方的に片思いするだけで安定(安心)ポジだったのが
千春の登場でソレが怪しく・・・。
美桜とは思えないぐらい積極的な行動を取って次回に。
まぁ、哲郎は美桜の好意に気付いててスルーしてるような所もあるし
千春に対する態度のように適当に誤魔化すような気もする。
それよりも柑菜にも知られている全裸じゃないと寝られない性癖と
哲郎を押し倒した時ノーパン=普段からも・・・?という方がヤバイな(笑)
薄い本が厚くなるな・・・薄い本ネタではイチカ先輩が一番不利な気がするよ。

次回は佳織の涙の意味がわかるかな?
海人の「好きな人が居る」はちゃんと自覚あったし
キッカケがあればイチカ先輩へ再告白もあり得そうなシチュエーションだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5477-45478d1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

