説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギア 第06話

★戦姫絶唱シンフォギア 第06話 「兆しの行方は」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

おおお!面白くなってきた−!
とにかく響が熱い、熱すぎる!
今期の(絵的に)スクライド枠はハイスクールDxDだと思ってたのに・・・
そういえば、響も拳が武器のキャラでした。

翼との会話シーンは士郎@Fateやまどか@まどマギを思いだしたけど
戦闘絡みは見た目がスバル@なのはStS、想いを伝える(物理)はなのはだった。
腹パンというよりも、演出がどう見てもパイルバンカーだよね(笑)
新曲や覚悟も相まって今までで最も熱いと思ったシーンでした。
今回は戦闘メインじゃないのかな?と思ったらそんなことはなかったぜ。
このまっすぐさがあれば黒化とか暴走とかしなそうなんだけどなぁ。
クリスは響の潜在能力にえらい驚いてたようなので
なんでもすぐ飲み込めてしまう才能が彼女の身を滅ぼすんだろうか。

戦闘絡みで未来に秘密を知られてしまいましたが
これで隠し事なくなる=ヤンデレ化は回避出来そうだ。
今回は響がドタキャン→翼と一緒に居るところを未来が目撃
→一人お好み焼き屋に→響がお好み焼きに向かうという修羅場展開でヒヤヒヤしたしね。
でも一般人が秘密を知って大丈夫なのか・・・?
そして未来の涙の真意も気になるな。
入浴シーンはレズレズで大満足でした。

翼さんは戦線復帰には遠そうな・・・。
でもやっと響とちゃんと話せて良かった。
片付け・・・というか戦いと歌以外が苦手という可愛い一面も見られました。
奏絡みの確執が無くなって、今後、普通に接せられそうだけど
その頃には響が取り返しの付かないこととかになってそうで恐いなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5479-8618d0e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

