説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第15話

★ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名/「それって、どーよー?」byザジ/「15点」by真名 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

チェックしたのは木曜朝だから・・・
3日前の記憶掘り起こして書くのか!がんばろう。

唐突にさよの契約発動から始まって何かと思ったけどそーいうギミックか。
ギミック好きなネギま!?でありそうでなかった手法。
前回微妙に疑問に思ってたけどやっぱりエヴァ様と茶々丸は契約なしか。
理由にエヴァ様と茶々丸が契約してるから、と説明されなかったし
ネギま!?の世界観では二人は契約してないのかなぁ?
ネギのクラスメートは人外も多いけど
そのうちの吸血鬼とロボとの契約は無しでOK、幽霊は必須。
これは人間だろうとなんだろうと魔法と深い関わりあるかどうかってことなんでしょうかね。
超や葉加瀬はネギま!?世界だとどこまで知っているのやら・・・。
まぁ、あんまり原作と比較して考えない方が(ry

久しぶりに舞台が学校(幻想空間だけど)に戻ったおかげで
黒板ネタ復活。「一文字にするとすれば(ry」
ティウンティウンといいこの前のサイレント(ryといい
VIPはネタの宝庫というのをよく表してるなぁ・・・。
ざわざわとかは二度目。
ドーン!は笑ゥせぇるすまん、1UPキノコ等
テンションがちょっと前に戻ってきた感じ?

悪のりは嫌いじゃないけどこのまま最終回近くまで引っ張るのは勘弁してほしいな。
そろそろネタと勢いだけで乗り切るのも視聴者も制作者も辛くなってきそうだし。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/548-32b82862

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99