説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語 第06話

★偽物語 第06話 「かれんビー 其ノ陸」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まぁそりゃ終わるわけないよね・・・。
ちなみに火憐ちゃんとのキス描写無しは原作通りなのであしからず。

今回は真宵&ガハラさんメインだったかな。
今にして思えば真宵に対する暦のモノローグは・・・いや、辞めておこう(何
花札ゴリ押しはここでもカットかぁ。
こういう何気ないネタの天丼が面白かったりするのに。
会話フル版が読みたい人は是非原作を読んでみよう!

ガハラさんスキーとして今回のようにガハラさんの魅力全開な回は嬉しいけど
鉛筆タワーがやりすぎでシュールすぎた。
ああいう視覚的な演出は、基本的にシャフトオリジナルと思っていい。
似たような所で言うと、神原の本大量とかか。

全然話が進まなくて本当に@1話で終わるの?と思った人はご心配なく。
物語シリーズの畳み方は後半で一気に展開させるのがメインなので。
・・・ページ数的には終わりそうか不安だけどな!
そしてつきひフェニックスの尺が一番の不安だよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5480-2960c255

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。