説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパのいうことを聞きなさい! 第06話

★パパのいうことを聞きなさい! 第06話 「素晴らしき家族旅行」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

話進まねぇー!
家族旅行・・・旅行・・・水着とか!?
と期待した俺がバカでした・・・そんな余裕あるわけないよね。
そういやコミカライズでも一時帰宅の話あったもんなー。
それが「旅行」というのは予想外だったけどな!

というわけで一時帰宅=必要なものを取りに戻っただけで1話消化。
次回のロ研との交流へのフラグを積み重ねたり
入浴シーンを2回やったりと見所は結構ありましたけど。
改めて家族として繋がってきたかな、という再認識回だったな。

家の管理がザルとか親戚問題とかは今突っ込むべきじゃないんだろうなぁ。
このホームドラマな空気を今は楽しむべきなんだろう。
最終回に向けてそういう問題に立ち向かっていくのは王道だしね。
ただ、スローペースでだれてきたのも事実。
次回は普段と違った回になる・・・
というか久しぶりに莱香さんの出番だから良さそうだけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5488-02c157ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。