説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ペルソナ4 第18話

★ペルソナ4 第18話 「Anniversary to Become a Family」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんだか不穏な空気漂う予告だったので心配でしたが
終わってみればイイハナシダナーの家族回でした。
菜々子と堂島さんの本音がやっとぶつかって
番長が架け橋をしつつ納得出来るところに落ち着きました。

菜々子は今まで6歳なのに良い子だなーとは思ってたけど
まだ子供なんだからいつか爆発して当然だよね・・・。
神田さんの泣き叫ぶ演技や堂島さんとの会話の部分が名演すぎて
泣きそうになってしまいましたよ・・・やはり家族モノは良い。

番長の寛容さがおかん級になったのかと思ったら妻ポジションに。
さすが番長、全てにおいて隙がなさ過ぎるぜ・・・。

次回は文化祭?
学生っぽいイベントが来ると修学旅行みたいなカオスを期待してしまう(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5492-a9dd40da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99