説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第05話

★妖狐×僕SS 第05話 「春の蜻蛉」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まさかの肉奴隷性玩具などにピー音なし吹いた(笑)
それにしてもこの杉田ノリノリである。
というわけで、最もぶっ飛んだキャラである蜻蛉が本格登場。
こう見えて内面は・・・そのうち判明するのでお楽しみを。

本編のフリーダムっぷりで十分笑わせてもらいましたが
EDのぶっ飛びっぷりがミケや夏目以上で吹いた。
EDは原作にないものを作り出すので、どういうものか楽しみなんですが
歌詞にピー音入ってたりスタッフキャストとSM判定があったり・・・
SM判定と言えばえむえむっ!を思いだしたけど
ネタ要素が強いのはこっちだよなぁ・・・受け攻め両方いける香菜ちゃんやりおる。

というわけで概ね原作を越えて満足だったのですが
そろそろアニメオリジナル要素が見え隠れしてきました。
すっ飛ばされた、りりちよカルタ渡狸話は次回に回すんだろうけど
コーヒーが手紙に変更されてたりとちょこちょこ違う場面が。
手紙と言えば、蜻蛉の話だったりタイムカプセルだったりと割と重要アイテム。
2章までやれないからその辺を最後の方に持ってくるのかなぁ・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5496-c72f9e21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。