説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第07話

★輪廻のラグランジェ 第07話 「曇り のち 鴨川」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回の引き、輪廻とは何だったのか・・・。
ということで、普通に前回からの続きでしたが
まさかナチュラルに日常に戻ってくるとは思わなかったよ!
結局、あの宇宙花が出た後に戦闘終了でそのままお開きだったのか。
「輪廻」に関しては次のシリアスで触れられるのかもしれないけど
モイドが司令をはぐらかした所から進展は無さそうだなぁ。
ランやムギナミは伝説を知ってるみたいだからそこは触れないのかなー。

・・・まぁ、そんなことより今回はサービス回を楽しもうぜ!
うなぎや風呂や全裸やウェイトレスとまさかのてんこ盛り。
なんというあざとさ・・・ムギナミぐらいあざといいい。
鴨川では女子高生が全裸で泳ぐのが習慣なんですね。
よし、今から鴨川行ってくる!
元々ランが百合気質っぽかった所にムギナミが来たもんだから
二人でお風呂や全裸といい、一気にキマシ空気になってきたな・・・なんという俺得。
まどかが男前すぎるから、まどかからはそういう空気感じないんですけどね。
ドジっ娘だったり百合だったり寂しがりだったりランのキャラは忙しすぎる(笑)

とまぁ、確かにサービスメインではあったけど
ムギナミの境遇が明らかになったり普通にいい話だったりと
まどかの家族宣言で号泣するムギナミを見てもらい泣きしそうになったよ。
・・・直後の全裸で本当に台無しだけどな!
回想見てるとやっぱりヴィラジュリオさんが悪い奴には思えないなぁ。
ムギナミもちゃんと謝れるし、罪悪感で出て行こうとするぐらい良い子なので
適度に腹黒部分も残しつつも仲良くやってくれると嬉しいな。

次回はまたローカルな話題っぽいような・・・。
その割りにはサブタイが気になりまくりなんですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5499-7f7dfc15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。