説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Kanon 第15話

★Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲〜sonatine〜」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ!?舞ってそんな力の持ち主だっけ!?
母親関係のエピソードもまるで覚えてなかった罠・・・。
覚えてたのは魔物の正体とあの風景だけだったとは。
いくら東映アニメでしか知らないとは言え覚えてなさすぎじゃね俺?と思いましたorz
うーん、やっぱいろんな作品に触れていくとどんどん記憶は薄らいで行きますよね。
何度も語り思い出すようなモノだと結構覚えてたりするんですが・・・。
というわけで舞編無事完結です!

とにかく戦闘描写がKanonじゃないみたいに凄かったなぁ。
祐一も必死に戦ってたし・・・つーか痛いって普通に(笑)
舞は飛び降りまくりで無茶しすぎです。
最後のシーン無くても骨の2〜3本折れてても不思議じゃないアクションだったような。
それは祐一も似たようなもんですけど。
雪積もってても3Fぐらいの高さから地面に背中から落ちるのは呼吸困難になると思うぞ(笑)
うんまぁ、戦闘は京アニクオリティ全開ということで。

次回は待ちに待ったしおりんルートですよ・・・。
予告がいきなりしおりん全開で吹き出した。しおりん可愛いよしおりん。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/550-6887fa9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99