説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第07話

★戦姫絶唱シンフォギア 第07話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回に引き続いて高町式交渉術で最初からクライマックス。
クリスのアーマーパージ&第2号聖遺物&挿入歌きたー!
初っぱなから挿入歌同士のぶつかり合いは燃えるなぁ。
イチイバル装着のクリスがヘビーアームズ状態なのはワロタ。
近距離型のシンフォギアばかりだったので新鮮ですね。
そこに復帰が遅くなると思われた翼も乱入。
響を仲間と認めたり、吹っ切った影響でクリスを驚愕させる。
どう見ても鎧着てた方が強く見えたんだけどギアの相性の問題なのかなぁ。
フィーネ登場→クリスをいらない子宣言で戦闘は終了。

戦闘よりも問題は未来に事情がバレてしまったこと。
隠し事してたことで予想以上にキレる未来さんぱねぇ・・・。
響は機密事項、ひいては未来を間接的にも直接的にも守っただけなのにね。
公私混同を納得出来ないのはしょうがないのかもしれないけど
それにしたって親友と言ってた割には言葉も聞こうとしないのはどうなんだろう。
ただ、未来がどんな説明を受けたかこの時点で判明してないんだよね。
響のことを想うなら、これ以上彼女と関わるな、とか言われたかもしれないし。

クリスはパージ時も周りを見て安全確認したり
響を放り投げる時に翼の方向にわざわざ投げたり
挙げ句に迷子の兄妹に付き合って親探してあげるとか良い子すぎるだろう。
せっかくキャラ立ってるし味方フラグも立ってるのに
黄金聖闘士になったフィーネに今すぐにでも処分されそうな雰囲気だ・・・。
ますます無印なのはのテスタロッサ親子みたいになってきたなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5502-da6d49aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。