説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語 第07話

★偽物語 第07話 「かれんビー 其ノ漆」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

かれんビー完!良い最終回だった!
・・・アニメ組にはこの結末は不満かもしれないけど
よくよく考えると化物語の頃からずっとこういうスタンスなんだよね。
寧ろ、バトルがあったするがモンキーとかが特殊なだけで。
戦う相手そっちかよ!という突っ込みが来そうだけど
最初っから貝木は非戦闘系の宣言とかしてるんだよね。
まぁ、戦闘に関しては次回「つきひフェニックス」をお楽しみくださいということで。

元々、会話メインの作品ではあるけど偽上巻であるかれんビーはそれが顕著なんだよね。
ファイヤーシスターズのキャラを立てるために彼女達の出番が多めだし
ヒロイン達のその後ということで差し当たり無い会話が続くので。
下巻であるつきひフェニックスでも新キャラ出ますが
そちらは戦闘系のキャラなのでアニメ組の期待に多少応えられるかも?

しかし、4話しかないのは尺大丈夫なのかな・・・ページ数同じぐらいなんだけど。
何度も言うけど、個人的には“歯磨き”が見られれば本望なんですけどね(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5503-42d68ded

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。