説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナIII-Final- 第19話

★灼眼のシャナIII-Final- 第19話 「彩飄(かぜ)が呼ぶもの」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1〜2期の記憶なしにここまでがんばってきたけど
今回は遂に限界を感じました・・・\(^o^)/
フィレスすらちゃんと覚えてないのはさすがキツイ。
「約束の二人」とか「零時迷子」の作者なのは覚えてるんだけどさ。
シャナと悠二を手玉にとってかき乱せるほど強かったっけか・・・
とか困惑気味になりました・・・吉田さんは死ぬ死ぬ詐欺だと思ってたけども。
挙げ句の果てに、よくわからん車が乱入してきて( ゚Д゚)ポカーン。
カムシンは喧嘩ふっかけたのかと思いきやそうじゃないっぽいし
もうなにがなんやら・・・メインの事象だけ追ってればいいのかな・・・。

そんな心が折れそうな中でも、シャナの「悠二のバカァーーー!」とか
悠二とシュドナイのコンビネーションとかシュドナイ槍投げとか見所はあったな。
このペースだと本当に決着付くまで戦い続けてそうだ。
戦況を引っかき回された影響がどう出るのやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5505-743bee8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。