説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ペルソナ4 第19話

★ペルソナ4 第19話 「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

日常回の番長の安定した暴走っぷりは異常。
基本的に何にでもノリノリなのが良いキャラしてんなー!
ミスコンに対して30分も力説しちゃうところとか
男子が女装のミス?コンに対してもノリノリなのがワロタ。

それでいてナチュラルに口説き文句出たりフラグ継続やら。
そりゃエビに何股中?とか言われますわ。
りせちーのほぼ告白な台詞も安定のスルー。
好かれてる自覚はあるんだろうけど・・・。
やはり都会に帰ってしまうことが確定してるから一歩踏み込まないのかな。

次回も日常回か。
お泊まりイベント?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5515-2f284490

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99