説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

妖狐×僕SS 第06話

★妖狐×僕SS 第06話 「考えるよりも」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

話は前後し、原作5話のカルタ渡狸回。
やはりほんわか香菜ちゃんキャラは良い・・・。
個人的には原作でそこまで可愛いと思わなかったキャラなんだけど
香菜ちゃんボイスのヒロインブーストっぷりは異常やで。
化物語の撫子もアニメで一気に人気キャラになったしなぁ。
EDがその化の恋愛サーキュレーションっぽいノリなのがまた良い。
同様に耳が幸せソングすぎる・・・渡狸爆発しろ。

カルタは百合キャラではないけど距離が近いのが見てて微笑ましい。
そして距離が近いことで照れまくるりりちよ様が可愛い。
一度で二度美味しい良いカップリングです。

次回は予告から察するに野ばらの副業の話か?
やっぱり蜻蛉、ミケ絡みの話は後回しなんだな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5518-cbea4d80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99