説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

京四郎と永遠の空 第02話

★京四郎と永遠の空 第02話 「三華月百夜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おおぅ、2話にしてオリジナル展開とは驚いた。
いや、厳密に言えば原作にも似たような話はあるんですけどね。
展開が2巻冒頭チックでもしや早速バレか?とひやひやしたけど。

とにかく今回は姫子&千歌音・・・
じゃなくてひみこ&かおんが大活躍で満足!
かおんはキラキラしてるしまんま千歌音ちゃんだけど
ひみこは劣等感がある所を除けばあんまり姫子チックじゃないね。
ひみこには是非、「かおんちゃん、私どうしたら(ry」と言って欲しい所(笑)
ミカやソウジロウは見た目はほっとんどまんまそのキャラなのに
ソウジロウのたるろってへの優しさは吹き出した。

説明なしに突き抜けて、視聴者も空と同じように( ゚Д゚)ポカーンな1話と違い
絶対天使の説明や京四郎の立ち位置をある程度説明したのはいいんだけど
専門用語多すぎてかなり介錯ワールドから置いてけぼりな気もする・・・。
まぁ介錯許容出来ないと、この作品は見れないだろうし問題ないか!
これもギアスに負けず劣らず1話がいろんな意味で濃いよなぁ・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/552-e0fd45cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99