説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第08話

★あの夏で待ってる 第08話 「先輩がPINCH.」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

海人のキス未遂を思いだしニヤケしてるところを見ると
あの状態に陥って帰宅した後にお互い何も無かったのか。
ほぼOK同然なんだから、健全な男なら夜這いまであるぞ。
イチカもイチカで迷いつつも好きという気持ちを止められなくて・・・。
シャツ洗濯のシーンはくんかくんかし出すのかと期待したのに(笑)

それを話した時の哲郎の反応はまぁそうだよね・・・。
それにしても「DEAD END」とは神の座でも目指してるのか。
柑菜かわいそとか言われても知らんがなとしか言えないよね。
柑菜にイチカが好きとハッキリさせろとか言うと思ったけどそんなことはなかった。
やっぱり哲郎がどうしたいのかはわからないなぁ。
本音を言えば柑菜とくっつきたいんだろうけど
髪切った美桜を意識しまくり、挙げ句の果てに今回はアクシデントでキス。
美桜が十分良い娘で魅力的なのは知ってるだろうから
哲郎の気持ちが美桜と柑菜で揺れ動く可能性もあるのかな。

哲郎が勝手に柑菜の気持ちをバラしたことはアレだと思うけど
今回見てると、色んな人の想いを知ってる哲郎の立ち位置もかなり辛く見えた。
柑菜に対して暗い顔で何を言おうとしてたんだろうなぁ。
哲郎なら「海人が好きなのはイチカ先輩だぞ」と直球で言いかねない。
海人を友達として応援したい気持ち、柑菜を幼馴染みとして応援したい気持ち。
柑菜を好きという気持ち、美桜から受けた好きという気持ち。
一番がんじがらめで胃が痛そうなのは哲郎なんじゃないかなぁ。
そういや、柑菜は様子を見ると海人の好きな人にまだ気付いてないのか・・・?

今回がお祭り+浴衣なのは予告からわかってたけど
りのんが絡んできて思ったよりも話が一気に進みました。
微妙に予想とは違ったけどやはり強制帰還系のイベントだったか。
「好きな人を置いていけない」と未知の物体に立ち向かう海人は見直した。
まさかなつまちで戦闘っぽいシーンが見られるとはね。
しかし、生身の人間ではやっぱり色々無理があったので二度目の死。
そして二度目の再生・・・ここで引きかあああああ!
さすがに説明しないわけにはいかないだろうから実質宇宙人バレなのかなー。
予告ではバレてる前提だったし。
宇宙人であることはそんなに問題じゃないと思うんだけど
海人を一度殺してしまったことと別れが待ってることが問題なのかな?
イチカ先輩の「ごめんなさい」連呼は色んな想いが入り交じってるんだろうなぁと思いました。

でも一番悲惨なのはやっぱり柑菜ちゃんだよ!
前回以上にピエロってレベルじゃねえぞ・・・。
せっかく檸檬先輩の策略により、肝試しで海人とペアになれたというのに
告白寸前という所で、イチカの悲鳴を聞いて海人が柑菜を置いてけぼり。
これはさすがに気持ちに気付いたかな・・・あまりもの処遇に泣いた。
まぁ、あの場面で告白してても玉砕してただろうけどさぁ・・・。
柑菜が抱きついてるように見える場面をイチカ先輩が目撃!
みたいなのを予想していたけど、事態はよりカオスに・・・。
予告だけじゃどういう展開になるのか想像出来ないなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5522-516f66d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。