説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦姫絶唱シンフォギア 第08話

★戦姫絶唱シンフォギア 第08話 「陽だまりに翳りなく」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良かった、クリスちゃんは逃げ切れたんだね・・・。
あのまま仲間フラグ=死亡フラグになるのかと1週間ヒヤヒヤしたよ。
そして偶然にも倒れてるところを未来に拾われる。
クリスは未来のことを覚えてたし
喧嘩の話を聞いて自分に原因があると直感し謝ったりと良い子すぎる。
現時点では敵対関係と言える響のことを間接的に心配してるようなものだしね。
優しさに慣れてないせいか不器用な反応が可愛かったり
自分が原因で一般人に被害が出てることで泣けるとは・・・。
回を増す毎に魅力的になってるから最後まで生きてて欲しいなぁ。

戦闘中に描写が全然無くなったので心配だったけど
戦闘終了後を見るとどうやら無事だったようだ。
そういえば、司令はクリスと面識あったんだな。
反応からするとクリスは司令のことを覚えてないのか?
「“また”救えない」という言葉からフィーネの元に行ったことを後悔してるようなので
司令がクリスを保護して救われる展開を希望。
未来の元だといつ毒牙に掛けられるか危険だしな(笑)

今回のメインは前回問題になった友情関係の修復。
ていうか未来は普通にあんな態度だっただけかい!
てっきり事情説明の時に何か吹き込まれたのかと思ったよ・・・。
事情聞いてやれよと思っていたけど
今回、彼女なりにも思うところがあったことが判明したし
文字会話とアイコンタクトの使い分けやら信頼関係が良かったので良しとするか。
響は本当に熱くてまっすぐで惚れ惚れするわぁ。

仲直りの写真は良かったんだけど、コレ、よく見たら1話の遺影写真だよね\(^o^)/
今更ながらに響死亡確定だったということを思いだしてもの凄く複雑。
響も回を増す毎に良い主人公になってるのになぁ。
実は死んでませんでしたというオチでも響なら許すからさ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5524-fe03e3be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99