説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



モーレツ宇宙海賊 第08話

★モーレツ宇宙海賊 第08話 「姫と海賊」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

姫様の王族オーラと髪のボリュームが凄い。
・・・制服になった瞬間に髪の量が(ry
きっと超技術でお団子に圧縮してるんだな。
髪型がセーラムーンだし変身的な・・・やめあら。
とまっちゃんボイスはやはり快活少女に合うなー。

今回は姫様登場+次回への伏線ということで
ショーも含めた海賊行為が皆無で、ここ最近ではかなり地味な回になりました。
それでもしっかり面白いのが凄い。
グリューエルと茉莉香のやりとりが微笑ましかったりね。
今回は船出で終わってしまったけど次回は盛り上がりそうで楽しみ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5534-73fdf976

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

