説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ペルソナ4 第20話

★ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回も日常回。
しかし、Cパートを見ると最後の日常回になりそうな・・・。
脅迫文を受け取って馬鹿騒ぎ出来た番長マジイケメンすぎる。
この様子だと、手紙のことはまだ誰にも話してない感じか。
今までも一部暗い話はあったし、どれだけドロドロするのやら。

ともあれ、今回は楽しい日常回。
そして、実質雪子の当番回かな。
あわよくば番長(と菜々子)をお持ち帰りだったのに
抜け駆けは許さないとばかりのメンバーの猛攻に泣いた。
実際、さすがに2部屋占拠は迷惑かかるんじゃ・・・。
そのうち1つが客に通せない幽霊部屋だからアレなのかもしれないけど(笑)

安定の番長やら雪子の格好良い所とか色々あったんですが
女子入浴シーン・・・特に直斗の貴重な素肌を見せるシーンが見所!
直斗のデータを見て驚いていたけど
えらく着やせするように見えたから驚かれるのも無理はなさそう。
サラシでも巻いてないと押さえてられないレベルなような。
そら完二も鼻血出しますわ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5537-597df205

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

