説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アマガミSS+ plus 第05話

★アマガミSS+ plus 第05話 「七咲逢 前編 ツヨガリ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

お腹まく・・・ら・・・?
どう見てもまn(ry です。本当にありがとうございました。
学校でそんなプレイを要求すること自体や
それで実際眠れる橘さんの大物っぷりは相変わらずやでぇ・・・。
真面目に考えると、子宮を感じて赤ちゃんの頃を思いだして
眠りやすくなるのかなぁ・・・とか無理矢理解釈してみる。
これ、本人にその気無くても、見つかったら絶対停学レベルだよ・・・。

おかげで後半の展開が全然頭に入ってこなかった件。
離ればなれになったりクリスマス予定埋まってても
どうせ最後はイチャラブキスして終わるんだろ!末永く爆発しろ!

そしてエンドカードがホムクルとか俺得。
連続で成コミ作家じゃないか・・・いいぞもっとやれ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5538-3f845d68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

