説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第21話

★機動戦士ガンダムAGE 第21話 「立ちはだかる幻影」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アセムのXラウンダーがD判定。
何ランクの判定かわからないけど一般的には絶望するレベルなんだろう。
主人公が特殊な力に頼らず強くなっていくのは燃えるんだけど
どうせ途中で目覚めるんだろうなぁ・・・。
良い上官としての仕事を終えたウルフさんあぼーん→覚醒とかありそうだ。
このままXラウンダー無しで最後まで戦いきったら評価上がりそう。
死亡フラグと言えば、あのキノコ頭も死にそうでならない・・・。
AGEにあやるね出演するとは思わなかったので驚いたよ。

アセムとロマリーはやっとこさ会話出来たというのに
ゼハートの話題を出すと会話出来たことを羨ましがるロマリー。
うわぁ・・・恋敵は親友かつ敵ってパターンかいな。
アセムのことを異性として意識してる様子がないのも辛い。
まぁ、アセムもロマリーのことを意識してるかと言われると微妙だけどさ。
逆フリット編というか0083というか・・・。
よく考えれば、ユノアに誰か婿入りで3世代目って可能性もあるよね?
アセムから報われないオーラをひしひしと感じるぜぇ・・・。

そして気付けばヴェイガンが最終防衛ラインまで攻めてきてるでござる。
ここ抜かれたら終わりって所で全面戦争って実はかなりヤバイんじゃない?
地球自体の情報とか惑星や基地の位置関係が不明だからなんともだけどさ。
場所的には最終決戦でもおかしくない場所。
まさか後数話ぐらいで決着付いて、残り3世代目とかないよ・・・なぁ。
どちらにせよ、アセムの成長を描写とかは期待できそうにない気が。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5540-e60f1abf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。