説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第07話

★妖狐×僕SS 第07話 「ふたりのよる」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

野ばらの副業の話かと思いきやオリ回。
EDはひよっち&細谷君のガチ楽曲ガチ歌唱力コンビだったので
この2人の当番回扱いなんだろうけど・・・。
ぶっちゃけ、ちのがただのけいおん!@唯すぎたことと
りりちよ様の表情がエロかったことしか記憶にないんだぜ。

ここでこのEDってことは副業の話は無さそうだなぁ・・・。
何より、このタイミングで尺稼ぐオリジナルつーことは
やっぱり第2部まで行かなそうだ。
今回も原作を考えなければ、りりちよ様の「ありがとう」回ということで
それなりにちゃんとした意味のある構成になってるとは思いますけどねー。

次回こそスルーされたコーヒーの話かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5541-590e6c1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。