説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪廻のラグランジェ 第09話

★輪廻のラグランジェ 第09話 「勝浦発→鴨川行」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

重要っぽいキャラにまさかの伊瀬ちゃんで俺得!
・・・語られてる所を見ると回想でしか出番なさそうで泣いた。
漫画版ではメインキャラっぽいのに・・・。
寧ろ、漫画が三馬鹿メインだということを調べてて初めて知りました。

そして今回はそんな三馬鹿のアニメでの当番回。
キリウスもイゾもアレイもやはり色々味があって良いキャラしてるよね。
アレイの服をカードで買えと突っ込むキリウスにワロタ。
まどかの人ととなりに惹かれつつある気配はあるし
ヴィラジュリオの「自由にしていい」発言で共闘フラグ立ったか?
もうちょっと直接絡んでくるかと思ってたのに
全員ニアミスなのはなんとも三馬鹿らしい・・・。
次に互いを認識して出会うのは戦場なのかなぁ。

次回はサブタイ的に物語動きそうな気配ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5543-1556f573

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99