説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの夏で待ってる 第09話

★あの夏で待ってる 第09話 「せんぱい」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あっさり先輩が正体明かし。
まぁ、この状況はそうするしかないわなぁ・・・。
先輩の言動見てると、正体を明かせなかった理由に
MIBの存在にビビってたのが3割ぐらいはありそうだ(笑)
予想通り、海人を含むみんなは暖かく迎え入れてくれました。

りのんも先輩に怒られないで良かったね・・・。
ただ、有人調査の可能性がやはりあるようで
必要以上に先輩を追い込んでしまってたようだ。
目的の景色を執拗に1人で探そうとするのは生き急いでるように見える。

そんな先輩を見て、柑菜ちゃんの宣戦布告きたー!と思ったら
気付けば後押しをして踏み台になっていたでござる。
海人を好きになったエピソードもサクっと回収かつあっさりだし
なんだか一気に消化してしまってカワイソス・・・。
ここまでフルボッコなのに、まだ直接海人に想いを告げてないんだぜ。
柑菜の思いきりの良さなら、お幸せにという意味で海人に好きだったとか伝えそう。
ただでさえ、2話に1回ぐらい泣いてる印象あるというのに・・・。
泣き顔が可愛いとは思うけど今回のはさすがに胸が痛かったな。

こういうこと出来ちゃう柑菜は良い子だなぁと再認識。
海人が好きだからこそ海人のことを考えた上での行動なんだろうし。
それをナチュラルに支える哲郎がイケメンだったり
慰めてる様子をうかがっていた美桜がそれ見て泣いたりどうするんだこれ\(^o^)/
予告見てるとラブラブ継続してるけど、コレ哲郎とかの前なら刺されても文句言えないな(笑)
あっちがダメだからこっち、とかはあんまり誠実に見えないので
想いが一方通行トリオはなんだかこのままカップルにならなそうだなぁ。

暗い話題ばっかりですが、遂に海人から告白し想いが通じ合ったのはめでたい!
「これで5回目」の破壊力が高すぎてヤバイヤバイ。
「宇宙人でもいいですか?」のやりとりも青春どストレートだし
見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいの演出が良かった。
このまま何事もなく最後までイチャラブして欲しい。
3話あるのでまだなにかしらの山があるんだろうけど。

そういえば、檸檬先輩のアドバイス。
「そう、動くのよ。停まらずに。前に」は意味深すぎましたね。
ただのファンサービスだろうし、檸檬先輩は最後まで傍観者なんでしょうけどねー。
苺の血縁者なのか、とか色々想像してしまいますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5544-38db3dd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99