説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第09話

★戦姫絶唱シンフォギア 第09話 「防人の歌」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なんだか久しぶりに日常メインだった気がする。
響翼未来の3人デートなんて見られるとは思わなかったよ。
未来が嫉妬全開になるかと思いきやそんなこともなく
3人とも楽しそうで見ていて微笑ましかったなぁ。
そしてカラオケがガチ中の人でワロタ。
ライブのぬるぬるっぷりといい、翼の当番回のようでした。
しかし、海外進出って防人()はどうするんだろう?
響強いから大丈夫だよね、みたいな理由では無いと思うけど。

響が1人で戦うとか言い出した時はフラグ回収はえーよ!と思ったけど
そんなこともなく、寧ろ響の無双っぷりに磨きがかかっていた。
クリスが助けてくれたけど、正直1人でなんとかなったんじゃないかってレベル。
近距離物理なのにMAP兵器状態とか反則過ぎるわ。
未だに敵とか味方とかこだわってるクリスちゃんはツンデレ可愛い。
デレに移行する直前の不安定期なんだろうな!
司令はクリスをちゃんと見付けていたし
このまま行くと救われそうで良かった・・・。

1クールなら@4話ぐらいだろうしここからは暗い話になるのかなー。
響の黒化進行の話が最近触れられてないし
その辺と翼の海外進出あたりが気になるところですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5546-1f967823

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。