説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

妖狐×僕SS 第08話

★妖狐×僕SS 第08話 「お茶と距離」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

コーヒーの話は本来蜻蛉登場と同タイミングなので
その蜻蛉部分を先にやってしまったので後回しになりました。
尺足りない分はオリジナルで穴埋め。
このオリジナルもミケの変態っぷりが遺憾なく発揮されてて良かったと思う。

しかし、アニメで改めて見るとミケのウザ格好良さっぷりと
残念な変態イケメンっぷりがよくわかるな・・・。
ストーカーチックだったりでアニメ組はどう思ってるんだろう。
互いのことを想ってるのでセフセフってことが伝わってればいいんだけど。
そもそもSS雇うつもりなかったりりちよ様が
不整脈を気にしてまでミケと一緒に居る時点で・・・ね。

次回は短編の話をちょこちょことって感じかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5563-3afcf02c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99