説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



輪廻のラグランジェ 第10話

★輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さらば鴨川とは何だったのか・・・。
というわけでサブタイと打って変わっての日常回。
また戦闘無かったよ!
そういえば、おらが祭本番がまだだったんだ。
今回で日常終了ということかなぁ?>サブタイ
残り2話やテロップで発表という斬新な発表をした2期は戦闘メインなのかなー。
分割2クールなことはとっくにわかっていたし
放映時期も7-9月っていうのがググれば出てくるんだよなぁ。
今回の一部ヤバイ作画を見ると、時期が延びる可能性もありそうだけど。

そんなわけで、今後貴重になりそうな日常回です。
ランが相変わらずキャラブレなくてワロタ。
恐がりランちゃんとそれをからかうムギナミの構図は微笑ましいなぁ。
まとめ役やリーダーという立場が他よりちょっと引いた位置なのは仕方が無い。
今回はその寂しさがモロにまどかに影響を与えてた。
それを面識の少ないのに察するアステリアも凄いな。
根本にあるのが嫉妬等ではなく、失うことへの恐怖なのがまどからしくて嬉しいな。
やりたいと思った時には行動してる所とかもね。

みどりが呼応するタイミングは思ったより早かったなー。
てっきりランムギナミがピンチ→みどり起動かと思ったのに。
ともあれ、これでウォクスに意思があることが更に濃厚になったか。
その辺の設定どう活かされるか楽しみだなー。

次回はやっと戦闘が盛り上がりそう!
絶対防衛ラインというサブタイがフラグにしか見えないのが不安だけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5566-7f5be97e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

