説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第22話

★灼眼のシャナIII-Final- 第22話 「異邦人の夢」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さすがにクライマックスになってくるとキャラ処分祭。
まさか教授があっさり退場するとは思わなかった・・・。
実は生きてました!って可能性もあるのかもしれないけど。
アイキャッチの素顔といい、最後の最後まで印象深いキャラだったな。
マモンや教授やら仮装舞踏会側の被害もいよいよ甚大になってきたけど
カムシンさんがどう見てもoutにしか見えない・・・予告に映ってたけどさ。
今回で既に死に体だったし、吉田さんへの言葉が遺言に見えたしなぁ。

最後の「なん・・・だと・・・?」合戦は
大命詩篇撃ち込んだのでフレイムヘイズの勝利!
→実はバックアップがありました。
→そのバックアップにもマージョリーさんが工作済みでした
→結果、どう転んでも人を喰らえないザナドゥが創造されます
ってことでいいのか。
実質、シャナの勝ち確だけど戦闘は終わらないのかなぁ・・・。
気付けば@2話か。なんだか感慨深い。

今回、何気に驚いたのはティアマトーがまともに長く喋ったことだったり。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5574-94b6c299

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99