説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第11話

★アクエリオンEVOL 第11話 「野性の召命」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

思ったよりもジン君の話は進まなかったなぁ。
ユノハとの関係の方は順調に進んでるようですが。
今回はアルテア界・・・敵側の事情メインでした。
というよりもカグラメインと言って良いレベル。
言動がまともならカグラが主人公でも違和感無いな。
その目的が暴走とか殺害っていうのがアレですが。

アルテア界の話というより敵さんの事情説明で徐々に世界観広がってきた感じ。
今回のカグラ覚醒は太陽の翼のように見えるし
ミカゲの言葉からするとアポロン・・・アポロはカグラっぽいけど
同じくやっぱりアマタのことをアポロのように見ている節もある。
アマタの目の前で消えたアリシアはアルテア界に連れ去られたものと確定。
アリシアさん中古呼ばわりされてたということでアマタがその子供?
前作でアポロとシルヴィアは1万2千年後の再会を約束していたので
ストレートに考えれば、カグラ&アマタとミコノがそうなんだろうけど・・・。
前作も誰が誰の過去生か騙された部分もあるので
今回も早々に判断してしまうのは危険かもしれない。

次回はジン君デレてる!
ジン君は残りそうだけど、代わりにゼシカが暗黒面に落ちそうな予感が。
というかアクエリオン出番なさすぎるのでそろそろ戦闘をですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5575-a96f7209

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。