説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


モーレツ宇宙海賊 第10話

★モーレツ宇宙海賊 第10話 「嵐の砲撃戦」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

それにしてもこのチアキさん、ノリノリである。
茉莉香の海賊服を着てたのは陽動だったのね。
なんだかんだでノリノリだし、袖の改造を考える程度に
この仕事を楽しんでいるようで何よりです。
鏡の前の黒猫@俺妹はこんな感じなんだろうなぁと思いました(笑)

今回は嵐の中のように航行が難しいゾーンでの戦闘がメイン!
遂にまともな艦隊戦ということでこちらはテンション上がったけど
当の本人である茉莉香の判断が艦長らしく冷静だったのが凄い。
ミーサさんの言う通り「さすが」というべきなんでしょうけど。
接敵が一瞬だったのが悔やまれるけど
この作品自体が電子戦とかメインらしいので貴重な艦隊戦だったのかな?
茉莉香の艦長としての成長が感じられる良いエピソードでした。

次回は王家の事情の方にも首を突っ込んで行くのかな。
そしてED・・・戻ってしまったのか。
2クール目はBlack Holyにならないかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5579-eaf47006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

