説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

偽物語 第11話

★(終)偽物語 第11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

続く・・・だと・・・?

偽物語の話はなんとか一応の完全消化。
最後に髪切った後のガハラさん見られたしな!出番それだけかよ!
予想通り、後半は面白い会話殆どカット。
まぁ、バトルまで来てしまえば後はシリアスオンリーでも問題ないんだけどさ。
余接ちゃんのあられもないボッロボロな姿は見たかったな。
阿良々木さんのグロとかいらないよ!

続くというのは傷物語劇場版へってことなのかなぁ。
それとも残りの巻もアニメ化していくのかな。
ありそうなのはOVAで猫物語黒とかだけど・・・
白まで行くと残りもやらないと消化不良すぎるしね。

偽物語アニメ自体はまぁこんなもんだよなーという感じ。
化物語ほど話自体に動きがない会話メインの話だからなぁ。
面白さを感じる会話は人それぞれ違うと思うので
ネタが拾われたり拾われなかったりと受け取る側の差が激しい。
改めて物語シリーズはアニメ向けじゃないなーと思いました。
化好きで偽イマイチっていうアニメ組は是非原作を読んで欲しい。
化TVAの評価のされ方も個人的には謎だったしなぁ。
まぁ、声が付いたことと歯磨きプレイが見られたことが
化・偽アニメで最も価値があったことだと割と真剣に思います(笑)
あ、それと化TVAの評価ヒットが続編にも繋がったんだろうしソレも。
その続編も西尾や物語シリーズがよっぽど好きじゃないとというレベルにはなってきたけども。

傷物語劇場版はいつ見られるやら。
たぶん見に行かないけど!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5593-4c982045

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99