説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第23話

★灼眼のシャナIII-Final- 第23話 「神の夢」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

カムシンさん・・・。

勝ち確っぽいと思ったら蛇の逆転の一手が・・・?
と思ったら紅世の徒達が人食いの世界じゃなくていいと思い出すって
盛大な夫婦喧嘩のオチにしてはズコーだよ!
なん・・・だと・・・?合戦のシメが身内から出るとは。
双方納得の行く形で決着が付いたのでこれがベストなんでしょうけどね。
導きの神さんが何しに出てきたのかはよくわからなかったけど
なんかもう細かいことを気にする方が野暮な気がしてきた。

悠二はてっきりもう分離できないもんだと思ってたのに
あっさり蛇と分離して悠二はこの世界に残るんだな。
分離するときにシュドナイもペルペオルも悠二個人を認めてる様子なのが嬉しかった。
徒がザナドゥに向かうシーンといい、これは確かに徒サイドが主役っぽいなぁ。

悠二はシャナと決着を付けるのか?今更戦う必要もないような気がするんだけど。
吉田さんをまだ計画に利用していないようだし
まだ最後の仕上げのようなものが悠二には残っているということか。
フィレスとヨーハンの卵のようなアレもよくわからんし
次回、最終回で全部説明されるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5595-bd8d9ddb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99