説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アクエリオンEVOL 第12話

★アクエリオンEVOL 第12話 「アクエリアの舞う空」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アクエリオンとは何だったのか。
えーと、これで3週連続出撃なしだっけか。
次回は予告に戦闘シーンあるので安心かな。

まぁ、戦闘なしに日常回でも面白いからいいんですけどね!
ジンとユノハの初々しい2人を見てるだけでニヤニヤが止まりません。
ミカゲの策略でユノハはジンがアルテアの人間だということを知ってしまったけど
ミカゲはジンをどうしたいんだろうな・・・カグラのように遊んでるだけだろうか。
引きのジンはユノハを連れ去ると言うより、カグラから守る行動に見えました。
ユノハの方は通信聞いちゃってるから拉致られると思ってそうだけど。
この2人にはすれ違いとかで仲違いして欲しくないので
ジンが確固たる意思でアルテアを裏切る宣言してくれると嬉しいな。

もう一方のカップル寸前ペアのアマタとミコノ。
もうとっとと付き合っちゃえよ・・・これ以上ゼシカさんいじめんなよ・・・。
ゼシカの能力は念動力みたいなものだろうか?
嫉妬でなんだか無茶苦茶にしそう+闇落ち裏切りフラグが着々と。
アマタの母親は予想通りアリシアでしたが父親は誰なんだろうな。
カグラさんは壁殴り(というか破り)代行お疲れ様です。

次回は久しぶりに戦闘メインになりそう。
ジンやユノハ、ゼシカやミコノがどうなるか判明するかな?
1クールの〆だし衝撃的な展開が待ってそうで・・・心構えだけはしておこう。
次回予告がシュレードでネタ予告か!と思ったら次回出撃なのね。
あれ?これも死亡フラグなんじゃね?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5598-54334eaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99