説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

パパのいうことを聞きなさい! 第11話

★パパのいうことを聞きなさい! 第11話 「逢いたい時にあなたはいない…」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

クライマックス直前ということで、やっとリアルな問題に向き合ってくれた。
これ中盤でやってから、最後までイチャイチャワイワイやってた方が良かったような。
個人的にはシリアスで問題ないと思うけど、評判良くないようだしね。
中盤シリアス→最後まで明るい話ならあんまり文句出なかったのでは。

そんなシリアス空気の中での妄想+夢オチ演出のくどさも気になったな。
元々、そういうキャラだったのならともかくなぁ。
それだけ今後の展開や空の不安を暗示してるのかもしれないけどね。

おいたんは今まであんまり好き嫌い無いキャラではあったけど
今回の美羽に対しての言動はさすがに擁護出来ないわ。
空や美羽が無理してそれを隠してるのはわかるけど
パパとして良い感じという優越感でそれを見落としてるっぽいのがね。
手紙で親戚が3人一緒に引き取ってもらえること確定してるし
3人一緒にという望みが叶うから引き取ってもらって双方ハッピーじゃね?という。
ひながおいたんと一緒じゃないとやだ!と言い出して
2人が便乗したりする流れになるんだろうけどさ。
3人一緒→4人一緒という流れにシフトするとそれはもう完全にワガママだよなぁ。
原作ではこの辺のもやもや感じない作りになってるのかしら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5601-1cd7aa7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99