説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

妖狐×僕SS 第10話

★妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シリアス空気が杉田のEDで激しく台無しだよ!
しかも2番になってるという芸の細かさ。
Cパートは普通にシリアスだしどう気持ちを切り替えろっていうんだよ(笑)

今回は蜻蛉登場時の消化していなかった話を消化。
後回しにされた蜻蛉、ミケの話の準備という感じ。
原作通りだけど、この引きは不安を煽る引きで良いよね。
ここまで引っ張ったおかげか原作より顕著になってる気がします。
ミケが付いてる「嘘」という目線で考えるとわかりづらいかもしれませんが
今回出てきたワードや予告映像見たらだいたいわかるんじゃないかな。
もう1つのヒントはりりちよは既に気付いてること、って所かな。

次回は原作通りならミケの回想からの・・・。
蜻蛉あんまり好きじゃない人も次回見ればだいぶマシになるんじゃないかなぁ。
2部を見ればもっと・・・なんですけどねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5609-cdc4f1aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99