説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


未来日記 第23話

★未来日記 第23話 「契約不履行」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作ではここで・・・じゃなかった、原作でもここでセクロス。
というわけで遂にユッキーと由乃が結ばれる回。
原作では乳首が見えてましたがさすがにアニメでは無しか。
BD/DVDだと見えるのかなー。
ユッキーがピンチの時にセクロスシーン回想してたのは面白かったけど(笑)

セクロスと共に今回は未来日記という作品の謎が1つ明かされる回でもあります。
原作では割と唐突でなん・・・だと・・・感が強かったけど
アニメではその辺を最初からちまちまフォロー入れてるんだよね。
OPの2人の由乃とか前期も後期にも挿入されてたので印象的だったと思う。
ニコニコ動画で1話が無料で見られるので見直してみると一目瞭然ですね。
割と致命的なネタバレなのにコメントはネタバレするのが多くて酷かったなぁ。
片っ端からNGしてNG共有に少しでも役に立てるようにはしたけどさ。

後は11巻がもうちょっとと12巻で終了。
3話もあるので尺は余裕余裕。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5610-f9acd67d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

