説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギア 第12話

★戦姫絶唱シンフォギア 第12話 「シンフォギア」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

クリスに続いて翼まで・・・無茶しやがって・・・。
久しぶりの「絶刀・天羽々斬」はめちゃくちゃ格好良く見えました。
カ・ディンギルに特攻して荷電粒子砲を阻止!はいいんだけど
奏さんの台詞を受けた翼の「ツヴァイウィングが揃えば」云々。
奏さん死んでるし響暴走してますやん!?と突っ込み所満載だった。

クリスの絶唱を見ての響暴走。
暴走は想定内だけど、完全に立ち位置が敵でワロタ。
位置的にフィーネの方が近いんじゃないの?なんで向こう殴らないの?(笑)
翼のノーガード先鋒からの影縫いは格好良すぎる。
と、話は前後したけど、翼の防人として格好良さが思う存分発揮された回だったと思う。

翼特攻で正気を取り戻す響は繊維完全喪失でレイプ目。
そこに学校のみんながなんとか歌を届けるようにと奮闘。
メタ発言っ娘がいきなり目立ちだしたので死亡フラグにしか見えなかった。
それと司令はもう全然元気だよねぇ!?
フィーネにはノイズと違って攻撃しても大丈夫なんだから
寧ろ、司令が弟子を助けに行けば良かったんじゃ・・・とか言うのは厳禁か。
そして書いてて気付いたけど、ノイズさんどこ行った・・・。

みんなの歌で響復活!&OP挿入は予想通りだったけど
まさかのクリス&翼も復活で涙が止まらなかった。
何気に新フォームになってるし!王道で熱すぎる!
こんな熱い演出されたら泣いてまうやろ・・・。

良い引きだったけど・・・この後響死ぬんだよね・・・?\(^o^)/
最後はどう1話に繋がるのやら楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5615-113d34d4

コメント

>暴走は想定内だけど、完全に立ち位置が敵でワロタ。
なんちゅうか声がすごいんですけど、まさかあおちゃんが肉声で出してるわけじゃあるまいな・・・(第9話の「キィィィェェェエエエ!!! 」もかなりアレでしたが)
>そして書いてて気付いたけど、ノイズさんどこ行った・・・。
そういえば前回響たちが到着した時点で消えてましたね。もう必要ないからフィーネが引っ込めたんじゃ?
>良い引きだったけど・・・この後響死ぬんだよね・・・?
お通夜とか葬式なら死んだはずの奴がひょっこり現れて大騒ぎなんてオチもありなんでしょうけど墓参り-死亡認定から時間が経ってる-でしたからね・・・少なくとも無事には終わらんでしょう。(やはり侵食が止められず決戦後に又暴走して翼達に討たれるか、封印されて死亡扱い(未来が生きているうちに治療方法は確立できそうにない)のどちらかでしょうか?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

