説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第29話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に来た!!
京四郎と永遠の空、かりんで見事ヒロインを射止め
これからの活躍が期待されるおはぎちゃんこと矢作紗友里さん。
彼女のグレーテルの当番回ですよ!

OPや行動から寝返りフラグが着実に立っていたグレーテル。
今回の草太の一連の行動、三銃士との触れあいでオちましたかね(マテ
本音を言えばここで三銃士達と一緒に行動して欲しかった・・・。
お兄様にはいらないと言われ、草太達を逃がすために
サンドリヨン軍に残るグレーテルの不憫さは異常。
ヘンゼルみたいにサンドリヨンに操られなければいいが(苦笑)
ヘンゼル懐柔にグレーテルは必須だろうし。
それにしても草太もエロゲ主人公の如く天然ジゴロ属性持ちだな・・・。

次回予告はキュピ&グレーテルのおはぎちゃんコンビ。
中の人が同じとわかっていると笑える予告(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/562-bb300637

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99