説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第13話

★アクエリオンEVOL 第13話 「堕ちた巨人」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

これが衝撃的な展開か・・・。
サブタイもなんだか不穏だったもんなぁ。

というわけで久しぶりのアクエリオン出撃。
こんな所でもゼシカさんの心を折るのはやめたげてよぉ!
カグラの逆さまにする力?は元々持っていたのか
それともジンのようにこちらに来て発現したものなのか気になるな。
元々、アルテア界の人間は地球と同じ人種で
能力は地球にいるときに開花する・・・とかそんな感じと予想。
まぁ、ミカゲはどう見ても堕天翅なので
1万2千年の間に色々あったんだろうなと想像が膨らむ。

ジン君は最終的に仲間になると信じてたけど
直前までアルテア界に逃亡する気まんまんで焦った。
戻って来てからの「断ち切る力」で合体志願。
反撃の機会とばかりにWアクエリオン登場は熱かった。
序盤からアクエリオン2期があると色々組み合わせられて良いよね。
旧作だと強攻型が出るのはかなり遅かったからなぁ。
まさかのアーマゲドン形態登場でテンションMAX!
ホント旧作ファンには嬉しい演出してくれるなぁ。

・・・とか盛り上がってたのに最後の最後でジンくうううん!!!
ミカゲは裏切り者を許さないということか・・・。
え?マジで・・・?とか思ってたら
予告で追撃というかとどめをさされてわろえない。
シュレードの不死身っぷりを少しぐらい分けろよ・・・。
シュレードさんアクエリオンに乗ってるときの方が生き生きしてるじゃねえか・・・。
ユノハも何かされてたのは気になるなぁ。

次回は文字通りお通夜ムードですかねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5620-452cccdf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。