説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパのいうことを聞きなさい! 第12話

★(終)パパのいうことを聞きなさい! 第12話 「世界で一番パパが好き」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

祐太が空達と離れる選択をしようとするのを
てっきり空が涙ながらに説得する流れだと思ったのに
はなっから離れる気が無かったのか。
そのブレなさは逆に評価出来ないこともないか。
「本当のパパじゃない」とか「おいたんじゃやだ」とか言われたら
心折れそうなものだというのに・・・。

意思が固まったのはいいけど実際に行動に移すのは・・・
とか思ってたら、墓前での祐太と空の絆の強さを伯父さんが見ていて
説得の手間無く問題解決とかなんじゃそりゃあああ!
エピローグではちゃっかり池袋の家に戻ってるし
今までの話は本当になんだったのかと言わざるを得ない。
オリキャラのお隣さん声優を出したり、大家さんとの絡み多くしたり
商店街との繋がりを描いてたのは何だったのか・・・。

ゲームが六畳一間空間とか色々と大人の事情はあるんだろうけど
それにしたってもう少し番外編っぽいことばかりやって
最終的な着地点がこれならまだ良かったのに・・・。
無駄に繋がり作って迷惑かけてじゃあ引っ越しますねってなんだかなぁ。
祐太が通学2時間強いられるのは負担大きそうだしなぁ。
家賃いらない+遺産ゲットで今より生活は楽になるのかもしれないけどね。

空のママ主張が可愛かったのが今回の見所だったな!
叔父さんに目撃された時、空と抱き合ってた状態だったから
中学生に手を出して!!みたいな話になると期待したのは俺だけだろうか(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5622-6aa139dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。