説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



機動戦士ガンダムAGE 第25話

★機動戦士ガンダムAGE 第25話 「恐怖のミューセル」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ディケの言動が「絶対に使うなよ!絶対にだぞ!」というフリにしか見えねぇ!
ガラスケースの中にしまっておくのはともかくとして
アセムよりも先に部屋に出るとか馬鹿すぎるだろう・・・。
そんな過程であのヘルメット使うことになるとは。
まぁ、アセムがそんな行動取るとは思わなかったんだろうけどさ。

戦闘は相変わらずマジシャンズ8()やデシル()すぎて
ここまで来ると噛ませっぷりがかわいそうになってきたよ・・・。
Xラウンダー同士の戦闘の凄さが全然伝わってこないので
ウルフさんがどや顔でXラウンダー撃墜したって言われてもなんとも。
ウルフさんの凄さはNinja的なアレでもう十分伝わってるよ!
今回に懲りてアセムはオールドタイプのまま進むって展開ならいいな。
ヘルメットの力にまた頼って廃人展開も熱い。
どちらにせよウルフかフリットあぼーんで覚醒するんだろうけどさ・・・。

オブライトはまさかのレミへの告白。
レミの方は逃亡しちゃったけどまんざらでもなさそうだったので
結婚はともかくお付き合いOK→オブライト死亡の未来が・・・。
オブライトが振られた挙げ句戦死とかならカワイソスすぎる。

絶対に失敗しないとかどう見ても失敗フラグなんだぜ。
なんだか決戦ムードですがアセム編終わりが近いのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5628-bd34b083

コメント

>アセム
前回ダブルバレットで十分戦えてたのにまだ不服なのかよ・・・
流石に頭は冷えたとは思うけど親父とゼハートを越えることにばかり拘っていて初志を忘れかけてるってのは解決してないような・・・
>Xラウンダー同士の戦闘の凄さが全然伝わってこないので〜
Xラウンダーで間違いなく”強い”と描かれてるのはフリットとゼハートだけで後は(魔中年含めて)能力に胡坐かいてるだけの三下ばっかりというのもありますしね・・・
>ヴェイガンはワープ発達してるのに押し切れないのか・・・。
アレは単なる光学迷彩のはずでは?
>なんだか決戦ムードですがアセム編終わりが近いのかな?
もうAGE3の情報が出始めてるのでそうかもしれません。ただHJのあらすじ観た限りではヴェイガンではなくフリットがアセム編最後のひと悶着の原因になりそうな気が・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

