説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第11話

★妖狐×僕SS 第11話 「陽炎」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

原作を知ってるのにも関わらず中村悠一さんの名演のおかげもあってか
ラストの「見つけてくれた」あたりはぼろぼろ泣いてしまいました・・・。
そこからのED代わりのOPは反則だわー。
OPの映像ってミケの部屋から手紙(紙飛行機)をりりちよ様に届けるという
1つのストーリーをなぞったものになってたことを今更気付きました。
歌詞もちゃんと意味あるしなぁ・・・こんな演出されたら泣いてしまう。
ホント原作の良いところをきっちり伸ばしてくれるから嬉しいなぁ。

次回で最終回。
このサブタイは原作だと思いっきり途中なんだけどどう閉めるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5629-f5aaa146

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。